2012年10月19日金曜日

あきらめない と ちょうせん





Kちゃんママの美味しいちらし寿司をいただきつつ

子供のこと

学校のこと

いろんなことに花が咲き乱れておりました

ほんと 素敵な人は 許容量が広く深い

2階の子供部屋を見せていただくことになりました・・・・・




まず目に入ったのは

あきらめない


ちょうせん




Kちゃんが自分で書いたそうです

なんともいえません

心がじわーっと感動してきました

次男と同じ4年生とは思えんなぁ

カッコイイわぁ


この部屋にあってるよね

なんだか力をいただきました

大人も頑張んなくちゃいかんです




さぁ もう一度 あきらめないを拝んで

Kちゃんママのお宅にさようなら




あーー なんで楽しい時間は短いのか・・・

待ち焦がれて ジリジリするほど楽しみにしてて

それなのに あっという間すぎるぅ

ひさしぶりに大きな刺激とたくさんのヒントいただきました

かざらない人柄に乾杯♪








岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿