2012年5月4日金曜日

呉 レンガ通りに行ってみよう




呉の大和ミュージアムから

徒歩でレンガ通りを目指します

地図では15分くらいかなぁ




決して活気があるとはいえませんが

ゆったりしていて

なつかしくて

子供の頃の商店街のような気がします




そう 看板に目が行く私

ブログを読んでくださる方は またか・・・とお思いでしょう




この ゴクラク堂を見た時に

インドの香りがしました

あっ 懐かしい~




カニの看板も いい感じ




食べてみたい・・・・




今日の誕生日

オードリーヘップバーン

田中角栄

エミール.ガレ

こゆいメンバーですな




コーヒーショップの字体が好みでした

今もやっているのかどうか




確かに にこにこですね

ここのラーメン食べたら

ニコニコするくらいおいしいんでしょうね☆



歩いて歩いて 歩きまくった 呉市内散策でした

新築現場→サッシ取付て白蟻工事中


だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿