2012年5月1日火曜日

さあて 5月




さあて 五月となりました

ここで仕切り直しをしたいので

自分なりに目標を立てました



無理をしていた部分を改善したいと思い

自分の不得手な部分を見つめ直します

自問自答していたここ数日

今日はなんだか霧がはれました

まだ薄いもやは 架かっていますが

自分の努力しないといけない方向性が分かっただけでも

第一歩です






しんどいときに私に力をくれたのは

尊い人たちのおかげです

気を張らなくていい時間をすごしたり

愛情のシャワーをかけてくれたり

大丈夫 大丈夫と見守ってくれたり

たわいもない話をすることがどれだけ幸せなことか

今日もお茶に付き合っていただいたり♪





気にかかることがひとつクリアできました

そしたら不思議と

どつぼにほまっていた足が

ひゅるりと抜けました

この調子だと浅瀬をてくてく歩ける日も近そう




5月

ゴールデンウィークからはじまり

行事もてんこもりの5月です

どんな一ヶ月になるかなぁ

ひとつひとつ きっとドタバタしてしまうでしょうが

楽しんでいきたいと思います

どうぞ皆様も 楽しいゴールデンウィークを過ごされますように

 


新築現場→サッシ取付て白蟻工事中


だんだん家らしくなってきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿