2012年1月25日水曜日

楽しくおしゃべり 手を動かしながら



先日 友達としゃべりつつ作ったもの




お互い いろんな素材を交換しながら




デコパージュしながら

ぺたぺたはったり 切ったり レースもつけて

 


手を動かしている私たちが楽しいのが一番よね

そんなことを言いながら

このマスキングテープはどこで?

とか

このシールは岡山じゃ見たことないよ

とか

こんなふうにすると 新鮮だよね

とか わいわいしゃぺりながらの楽しい時間

あっという間の時間だったけれど

たまには こうやって 溜めておいたものを使うのが良かったです




おすすめの本や  

気になっているお店

ごちそうになった ぶちうま鶏めし(だったかな・・・)と

塩ラーメンのおいしかったこと!!!

いろんなことを教えてもらって

はなしを聞いたり 聞いてもらったり

ぶっちゃけトーク満載すぎて時間が足りない

後ろ髪ひかれながら

次回はなにをしようかな~

時々楽しみのスパイスをふりかけて

目の前に 人参ぶら下げて

さてさて 今日もがんばりまっしょ♪



 

新築・リフォームのことならお任せください

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿