2012年1月30日月曜日

倉敷なつかしマーケット その弐


1月29日 日曜日の続き・・・・・




いろんなジャンルのお店が出店いる中で

目をひいたくまちゃん

表情や質感 布が好みです




ちょっとフランスの蚤の市に行った気分

もちろん 行ったことはありませんが




アンティーク

イギリスのバター入れ




シャンデリアのパーツ

売れ筋ですよね~




フランスのレースや

ジャーマンファブリック




思わず手に取った裁縫箱

声に出して 断舎離 断舎離 と 唱えつつ

不要なものは買わないぞぉーーーー

でも 好きなんですよね

しばし心の葛藤




黒いじょうごなんて しゃれてるぅ

見ただけで

買わないけど・・・




そして ここで買ったものは

日本の足つきお盆

全然フレンチテイストじゃないじゃん・・・と、つっこんで下さってもいいですよ

しかも300円なり

これはお買い得だったと思う

写真はないけれど・・・

私のお財布にも優しくて

ほっこり幸せな私でした

もっとゆっくり見たかったけれど

見れば見るほど 欲しいものが出てくるかもしれないので

また機会があればのぞきたいと思います

次回 開催予定は

4月第5日曜日

倉敷市芸文館広場にて



新築・リフォームのことならお任せください

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿