2012年1月2日月曜日

ロッキーのテーマソングで縄跳びを



母→ 寒いのに よー縄跳びなんて するなぁ

長女→ 子供は風の子 元気な子 お母さん いつもいってるじゃない・・・

母→ よくゆーわ 夜中に 咳き込んで しんどいのは 誰よ???




わかっちゃいるけど

子供と同等に言い合う 母

30日なんて 昨年最後の小児科ということで

1時間半待ちーの 

調剤薬局さんも 混みーの で
2時間たっぷりかかりましたよね~




いいんですよ

元気なのが一番ですから



長女は こつこつ努力家タイプ

縄跳びも兄弟の中で 一番に練習している

練習すれば飛べるようになる

練習は裏切らないですもんね~

といっても そんなにハードには練習してませんけど

いつだったか

女の子のお母さんで

「 最近 ロッキーの曲をかけながら トレーニングのように絞り込んで飛ぶ練習をしていて

筋肉もりもり少女になってるの」

といってたのには びっくり

確かに きゅっとしまった筋肉質の脚になってました

うん あれは確かにすごかったな




ロッキーとは無縁

それでもいいじゃないか


冬休み堪能しているこどもたち

しっかり楽しむのだよ~





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿