2012年1月16日月曜日

探していたのだ 水切りトレイ




 長い間 探していました

水切りトレイなんですけれど

思うものがなくて 何年も探していました



自分なりのこだわりや サイズがあるというだけの話なのですが

それでも なかなかなくて

それに 毎日毎日探しあるいているわけでないので

ふと思いついて 探してみようかな という感じ

間に合わせで買って失敗もしましたし

ないならないで 何とかなるかなと思ってみたり

それでも シンプルで 長持ちして 色は白 軽くて 使いやすいもの・・・

これが案外ないもので

今に至ってしまったのです




これは全てが はなまるのトレイ

使い勝手がいいのがなによりで

まず第一に水がよく切れること切れること

トレイの模様が よく水がきれる工夫なんだと思っています

お風呂の洗い場の床にあるような感じですね



あぁ今まで待っててよかったです

毎日のことなので 気分は爽快♪

 



新築・リフォームのことならお任せください

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿