2012年1月15日日曜日

造山古墳 パート2




途中 みおろしたら馬がいた

ますますタイムスリップ




第6古墳まであるからと

全部 制覇する気満々のこどもたち




うっひひょーーい




蛸チュー唇で 水分補給




あの~

あれも古墳???

Yes!!!


]


こちらが調査中の第5古墳

でも ラフな立ち入り禁止札があるだけなので

かなり近くまでは見れました



今日は風がなかったので母は助かりました

風がビュウビュウだったら あっという間に車で待機だったかも・・・


残念ながら第6古墳には時間切れで行けなかったので

また 気候のいいときに来てみたいと思いました

念願かなって ずっと行きたかった造山古墳に来れて

とってもいい日曜日となりました





新築・リフォームのことならお任せください

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿