2012年1月9日月曜日

はふはふチーズフォンデュ


チーズの海




一口サイズのパンと野菜




はふはふ チーズフォンデュ





冬休み最後ということで

親友が、いろいろあった冬休みのお疲れ様会と新年会を

チーズフォンデュと

チョコフォンデュを 用意してくれました



久しぶりに母も子も会えて

日ごろの鬱憤や悩み 報告や相談

いーーっぱい 話したり

子供はしっかり遊んだりして

貴重な 心のほぐれるひとときを過ごしました

これこれ 私が必要としていたことこそ

このストレスフリーな時間





はなちゃんはチーズフォンデュ 食べられないけれど

犬用のガムで ご相伴






うーーーん

おいしい~

幸せな表情に 私までにっこり

それぞれの冬休み

みんなみんながんばったよね

親友のおうちは我が家より快適かも・・・



いつもありがとね


 


新築・リフォームのことならお任せください

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿