2011年12月2日金曜日

楽ちんYOGA in おかやま


 楽ちんYOGA  in  おかやまのお知らせです ♪




12月29日 (木)

① 13:00~15:00  リラックスYOGA ~心と体をゆるめて元気に~

② 15:30~17:30 アイYOGA (視力向上ヨガ) + 肩こりほぐし




肩こりのひどい私は 肩こりほぐしを指導してもらって

今でも気が付いた時に実践しています

寒さでどうしても肩が緊張するので

とくに今の時期は 私にとっては効果的なのです



今回はごめんなさい 大人だけの参加で 子供さんは不可なのですが

こどもも アイYOGAしてもらったことがあります

英会話も教えている人なので

( こどもさんから 大人 シルバーのかたまで・・・ )

こどもたち たのしく教えてもらってました



今回は大人の人にリラックスしてもらいたいな ということなので

12月29日であれば 仕事が終わっているでしょうか

今年の終わりに 自分にご褒美として参加もいいですね





90分のレッスン後

30分のカフェ+トークタイムもあるそうです

おいしい飲み物と ゆっくりおしゃべり

2時間があっという間に過ぎそうですね♪




明るくてきさくな人です

 


予約は


まで どうぞ



楽ちんYOGA in おかやま のお知らせでした~

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿