2011年12月13日火曜日

いやはや楽しい コビエンナーレ



パワフル かあちゃん




小6でこれだけ描けるなんて




ちびっこの色使い




思わず帰り道に するめ 買って帰ろうかと・・・




とにかく楽しい




うちの子も参加させていただきました

小6 長男 HA-YA-BU-SA




小5 長女

メリーメリー クリスマス




小3 次男

ひとつだけの城



あんまり楽しかったので

2周してしまうほど


のびのびだったり

細かくだったり

はみだしそうなエネルギーだったり

こどもならではの視線だったり

とにかくリラックスして楽しめちゃうのが良かったです♪



18日の日曜日までです

こどもたちにみせてやりたいな



参加させていただけて本当に感謝です

何から何までお世話になってばかりで・・・

きっと今回のコビエンナーレを観て

次回 参加してみたいと思った方 沢山いらっしゃるはず

次回も乞うご期待!

ってところですね





 有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿