2011年12月24日土曜日

クリスマスイブのメニュー



なかなか気に入ったクリスマスカードを探すのは難しい

あんまり おこちゃまなのは・・・NG



正統派なクリスマスカードも

立体的なもの

LEDできらびやかなもの

いろいろあります




といっても 送る相手の方を思い浮かべてクリスマスカードを探しますから

カードは書いておしまい

私の手元には残りません




以前は かなり気に入ったものは手元に残しておきたかったのですが

最近 物に振り回されている自分が嫌で嫌で

改善するべく 少しずつ処理していくよう努力しています

努力して 物を処分してしまくる日もあれば

疲れて何もしない日もあるので

自分の自己満足ともいえますよね・・・




話がそれました

岡崎さんちのクリスマスはどんなクリスマス?

ブログにのせてねと リクエストありました

残念ながら 今日は子供の矯正歯科に時間がかかり

なんと帰ったら6時半

下ごしらえは朝にしていたものの スーパーダッシュで用意して

こんな感じ・・・




しかも うまく撮れなくて しょぼん




骨付きの若鶏と野菜をオーブンで焼くだけ

あとは お野菜たっぷり

予定していたスープは省略して

あとは おいしいパンをそえて

さぁ食べよう~




あわててデコレーションしたけれど

今年はロールケーキでクリスマス☆



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿