2011年12月14日水曜日

フレッシュリースの出来上がり




全部ほんもののリース

ぜいたくだぁ

このままゆっくりドライになるのも楽しめますね

姫りんご以外は十分ドライリースに変化してもオッケーなよう

手前は友人作

奥が私が作りました




とってもずっしりと存在感があります

全部ほんもので作ってありますから




ちょっと遊び心で

渋い茶色のオーナメントプラスしてみました




自分で作るって楽しくて

作った時の光景を思い出してはほほえんでしまう

本当に久々にこころからリラックス出来ました

誘ってくれた友人に感謝
しばらく楽しませていただきます

ストレスフリーな時間をありがとうございました!



 有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿