2011年12月21日水曜日

ビーバチン の アナウンサーって。。。



子供たちは水曜日の夜8時からある

ザ 今夜はヒストリー というのが目下 お気に入り

というより テレビはほとんど見ない

このことに関しては みんなに

えーーーって 言われるけど

テレビみなくても ゲームしなくても

死なないのですよ

変な言い方だとは思いますが

ないならないで よし

天気予報とかニュースもあまりみないかも

新聞もあるし ネットもありますからね~



話はそれましたが

今夜は お目当てのテレビがなくって

本気でおこってました

ぶり ぶり ぶり



よくなくなるんですこの番組

世界陸上とか

野球とか

特番とかで

あっさりと 番組変更されちゃう



で 

多分 TBSのアナウンサーの 斉藤アナウンサーのことだと思うのですが

子供たちの言葉で言えば

「 ビー バチン のアナウンサー 」

ちょっとそれは・・・

とは 思うものの

サスペンダーが特徴の方ですからね

サスペンダーを ビーバチンと伸ばして話す動作が

子供のこころには印象的だということでしょう

それにても ビーバチンって。。。どうよ???



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿