2011年12月4日日曜日

おもぶら


ええじゃろうさんでお昼をいただいたあとは

しばし 表町をぶらぶらすることに

略しておもぶら

というんだそう

そう書いてありましたよ




10円とかで動くんですよね~

長男に主人が 乗ってみるか?

父さんが乗りたいんじゃない???




表町をぶらぶらするのもいですねぇ




これこれ

とってもおもしろかったですよ~

となりの人と あーだのこーだの言いながら

長男が実験台になってくれました

機械が感知していろいろなものが画面に出現します

上の写真はサンタさんですが

ウェディングドレスだったり

トナカイのつのだったり

なんパターンかありました




おもぶら中断し クレドへ

クレドのクリスマスツリー♪




なかなかのクリスマスツリーでした

気分だけでもクリスマス






電車のモモが電飾でピカピカ

乗ってみたいなぁ・・・

私まだモモに乗ったことないんですよね~



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿