2011年12月4日日曜日

おもぶらぶらぶら




私 結構こういうのにチャレンジしたいタイプなんですけれど

これはさすがに ご遠慮させていただきました




ん なんだって 一度立ち止まってからお入りくださいだって



わかりますか?

見えにくいですが 点々になっている水が流れているのです




主人と長男はしくみについて考えていたよう・・・




さあて そろそろ下の子供たちのお迎えの時間です

楽しかった時間もここまで

主人は夕方の打ち合わせへと去っていきました

日曜日でも完全にお休みというわけにはいかないようですが

今日は充実した日曜日となりました。



 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿