2011年12月25日日曜日

キュートでかわいい むふふのふ



年内にどうしても髪を切りたくてカットさんに電話した

毎回きまって こんな風

「 明日か あさってで 子供が学校にいっている間にお願いします 」



はいよとばかりに探してくれて

先日行ってきました



カット屋さんの帰りに寄りたくなるのが

近所のミツバさん

前回 今年はもうお会いできないかもと

大好きなオーナーさんに挨拶した口のかわかない内に行ってしまった・・・

私にとって 雑貨のパラダイス的存在

ガラスから差し込む光のように

おだやかで やさしくて たんわりしてて ほっこりしている

癒されたくて行ってる気もするな




ワッペン好きにはたまらんですよ

私の好みを良くご存知で・・・

むふふのふ




キュートでかわいいクリップ

そして例のごとく ミツバさんワールドに入り込み

忙しい店内をうろつく私なのでした




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿