2011年12月21日水曜日

応援大工さんの横顔



主人の社長ブログで好評なのが

仕事にかかわって下さる方のレポート

いろんな業者さんがありますし

いろいろなからみもあり お付き合いも幅広いので

なかなかん皆さんをご紹介 というわけにはいかないのですが

やはり どんな方が工事にかかわっていらっしゃるか

みなさん興味をお持ちなんですね

とっても嬉しいことです




応援に来てくださる大工さんも いろいろなご縁があり

主人を助けてくださる方が大勢いらっしゃいます

なかなか私も現場に行くわけではないのですが

機会があり了解していただければ

こんな風に写真を撮らせていただくのが楽しみなのです



このお二方

息があってらっしゃって

絶妙な段取りと手際のよさ

真剣なまなざしと 仕事に対する意識の高さに

当たり前とはいえど

一歩下がってみせていただくたびに信頼感が増して行きます




仕事のスピード感もさることながら

確実性を備えて

そしてお人柄が素敵とくれば

応援していただける心強さ 倍増です




またの機会がありましたら

いろいろな協力してくださる方を紹介しますね




さてさて 主人もブログログにアップすると言ってましたが

どんな風に語ってるでしょうか・・・

もしよろしければ

社長ブログログもあわせてご覧いただければ幸いです



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿