2011年8月28日日曜日

岡山YMCA夏の小豆島ファミリーキャンプ ~シーカヤック~


岡山YMCAファミリーキャンプの2日目

朝食をいただいた後は

 子供タイムと 大人タイムに別れます




このファミリーキャンプの一つの魅力であるのが

大人オンリーの時間があるということ

勿論 強制的に参加というわけでは まったくないのです

ここもポイント高しです!!!

今回は シーカヤックのプログラムを用意してくれていますが

ぶらりと散歩したり つりをしたりと

自由な時間を持つことも出来ます

とはいっても ほとんどの方は シーカヤックに参加されていましたね

残念ながら私は事情があって

喉から手がでるほど

いや、手が出すぎて涙が出るくらいに行きたかったのですが

シーカヤックは断念

去年楽しかっただけに

参加した主人がうらやましかったです





今日は天気にも 風にも恵まれていたらしく

絶好のシーカヤック日和




少し離れた 小島を目指します






主人の撮影したカヤック風景を見るだけでも

楽しそうで やっぱり羨ましい・・・




ライフジャケットをきているので

こんな風にぷかぷか のんびり出来ます

S夫妻の仲のよろしいこと



インストラクターの方の丁寧な説明がありますし

きちんとした判断のもと 楽しめるので

気兼ねすることなく

自然の中に身をおいて

まさに ストレスフリー状態

一度体験すれば 病み付きになること間違いなし





主人の画像を借りながら

いきたかったなぁと ひとりつぶやく私なのでした





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿