2011年8月29日月曜日

お気に入りの皮財布



お財布って難しい

正直言って 完璧な理想のものには 出会ったことがない

年齢によっても違うだろうし

主婦をして子供がいればまたちがってくるだろう

好みの変化というものもある



といっても 私はブランドのお財布を持ったことが無いのでよくわからないが

もちろん 持ちたいと思ったこともないけれど



限られた予算で買うのだが

なかなか お財布探しの旅は終わらない




で、 これは気軽なサブの皮財布





サブのものは気軽でいい

もちろんお気に入り






中身はこんな感じ

鍵と 小銭と 毎日飲む薬をぽいっと イン

いいですよ 気軽でポッケに入るくらい




これは二つめの 小銭オンリーミニ財布

これは 皮作家さんのもので 長いお付き合い

小銭がいる時に大活躍

たとえば スイミングの合格バッチを買う時なんて ちょうどいい



これは友人からこどもに いただいたものなのだけど

時々かして貰う

私もきにいっているから




消しゴムはんこの かすり具合が好み

画一的でなくて 味が有ると思いませんか?



今日は身の回りの持ち物のお話しでした。



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ
                      http://www2.ocn.ne.jp/~yokazaki


0 件のコメント:

コメントを投稿