2011年8月10日水曜日

笠岡ひまわり畑


何年も前から 行きたくて行きたくて 行きたかった

ひまわり畑

今年は笠岡ベイファーム(道の駅)に 隣接するエリアに




ナビで住所を検索してみたのだけど 正式な場所がわからず

大丈夫かなぁ・・・と、少々心配になりつつ向かいましたが

早いうちから 看板がいっぱいあって ほっとしました。

こんな風にしてくださると 安心しますし益々楽しみになってきます♪




おぉーーーーーーーーーーーーーーーー

来たかいがありました

にっこりマークの向日葵がお出迎え




お昼を過ぎていたので

少々 ひまわりもお疲れのようでしたが

あたり一面の向日葵

映画の「 ひまわり 」 りのシーンを思い出しました・・・





さて帰りに 道の駅で ソフトクリームをたべることにしましょうか



笠岡市カブト町245-5

道の駅 笠岡ベイファームの℡

0865-67-6755




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ
                      http://www2.ocn.ne.jp/~yokazaki

0 件のコメント:

コメントを投稿