2011年8月18日木曜日

市役所見学 go♪ go♪


こちらも 広報くらしき等 でおなじみの場所ですね




こちらも 事前に問い合わせれば見学は可能だと思います。

ちょっと 議員さんになった気分で~




神聖な場所 独特の空気が漂っていました




倉敷市の花 ふじ




わざわざ 担当の職員の方から

色々と説明をしていただいているところです




末っ子は強い  知らないってすごい

議長席にふんぞりかえってみたりして

おいおい・・・




ここは 舞台裏

いろいろな工夫と舞台裏話に 母子くいつくことくいつくこと





議会の部屋にある 壁にかかれている絵は

イソップ童話がイメージされたものなんですって

描かれたのは残念ながら倉敷の方ではないそうです。

どんな意味があるのかお聞きしたいと思いました。



おもしろすぎる見学ツアー

まだまだまだまだ 続きます♪



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ
                      http://www2.ocn.ne.jp/~yokazaki


0 件のコメント:

コメントを投稿