2011年8月17日水曜日

八月のお誕生日 おめでとう



8月がお誕生月のかた おめでとうございます♪




ほんとに出来る妹を持つと幸せです

仕事が忙しくてゆっくりと誕生日のケーキを楽しめなかった姉のために

一番下の妹が 気を利かせて

 ( 毎年 甚平さんを作ってくれる妹です )

数日遅れの ハッピーバースディ

いくつになっても 祝ってくれるひとがいるのは

心が温かくなることでしょう

そういえば 私の3月の誕生日の時も

サプライズ ハッピーバースディケーキ 買ってきてくれたなぁ・・・

ありがとう

素敵な妹たち





子供たちも加わって

にぎやかなにぎやかな ケーキタイムとなりました。


上記はモーッアルトのいちごのタルト

タルトやカスタードクリーム いちご などなどのバランスが好み

幸せな時間を過ごせました。




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ
                      http://www2.ocn.ne.jp/~yokazaki


0 件のコメント:

コメントを投稿