2011年8月25日木曜日

岡山工業高校 建築科からのインターシップ研修





主人と競ってるわけではないのですが

主人と記事がだぶりますが失礼します



毎年 受け入れている インターシップの高校生

主人は 水島工業建築科出身なので

水工のインターシップもあり

最近は 岡工のインターシップの高校生が多いかな

優秀スタッフの藤井くんは岡工卒業

ちなみに私も 岡工出身

( 岡工デザイン科卒です・・・遠い昔・・・)

なので 岡工チームの人数的には 勝利!

( なんのこっちゃ )




プラスターボードの天井張り 実体験中

簡単そうにみえることも

なかなかそうはいきません

お仕事ですものね



インターシップにきてくれた2人

いい子でした。

自分が何故ここにいて 

何をしなければいけないかを分かっているように思えました




挨拶も丁寧で気持ちのいい2人

これから伸びていくだろうと確信しています




2人のために普段の仕事をこなしながらも

下準備や指導 後片付けなどなど

当たり前の仕事でしょうと思われるかもしれませんが

淡々と それでいて一生懸命向き合ってくれた

藤井くんにも感謝しています

本当にいつもよくやってくれていて感謝です





すべての経験が みんなの糧となりますように。





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ
                      http://www2.ocn.ne.jp/~yokazaki


0 件のコメント:

コメントを投稿