2011年8月11日木曜日

ひまわり迷路


昨日行った 笠岡ベイファームの ひまわり畑に

ひまわり迷路があったので

子供達 走ること走ること





こんな風に見たら 子供の背丈と同じくらいに見えますが

実際 ひまわり迷路に入り込むと





上からみたら まったくわからないくらいです

時々 子供の帽子がみえるくらいで

 


こどもたち

がんがん走って迷路をクリア

汗だくだく

顔はまっかっかで帰ってきました。



普段体験させてやれないことを させてやれるのは

夏休みの醍醐味

こどもの心のどこかに この向日葵畑の風景を覚えてくれていたら

うれしいなぁ





8月上旬が見ごろとありましたが

まだまだ まっさかり


100万本のひまわりが お出迎えしてくれますよ






笠岡ベイファーム 道の駅 となり

0865-67-6755

笠岡市カブト町245-5

見学無料にて

駐車場も臨時駐車場を増やしているので

充分停められると思います





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ
                      http://www2.ocn.ne.jp/~yokazaki

0 件のコメント:

コメントを投稿