2011年8月1日月曜日

油いれてます = 只今 給油中





岡山空港に行ってきました

飛行機のらなくても  ちょっとした旅気分

( なのは、ワタシだけでしょうか? )

さすが 岡山空港 のんびりもーどです♪




とっても ラッキーなことに屋上は 子供は無料期間中

大人は100円

しばし 目をキョロキョロさせて見ておりましたら

・・・・・・・・


 
えぇぇぇぇぇーーーーーーーっ

あんなところから 給油するんですか!!!

びっくりです・・・  

知る人ぞ知る みたいな感じなんでしょうかねぇ




ちなみに一緒に行った知人のおかあさんが とっても可愛い方で (失礼)

ガソリンのことを 「油」って言うんですって。

ガソリンスタンドで 油いれてくるわ~

みたいな感じで おもしろいやらかわいいやら


ふっふっふっふっ

 油 = ガソリン

たしかに 油といえば油ですもんね!

 


 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿