2011年8月28日日曜日

 エンジェルロードの夕陽が見える絶景風呂


小豆島ふるさと村に宿泊した私達

コテージ宿泊だったので

気兼ねせずマイペースで過ごせます





去年もこちらへ泊まったので

私が楽しみにしているうちの一つ

お風呂です

コテージにも内風呂があるのですが

本館のお風呂へいそいそ





夜は11時まで

朝は6時から

今回も 地引網をして海から帰ってきて1回入り

夕食のバーベキューを散々楽しんだ後 寝る前に2回目

そして 翌朝6時ジャストに入り 3回入浴したことになります。



上の写真は 朝の6時に一番乗りで 意気揚々と写真を撮った次第

決して広いお風呂ではないのですが

眺めがいいんですよね

疲れがとれます


なんたって 

エンジェルロードの夕陽が美しい 絶景風呂なんですから

朝も 空気が澄んでいるような気がして

船をみながら しばし ぼーーーっと




岡山YMCAのファミリーキャンプへくると

リフレッシュ出来て

日常のせわしなさを心の片隅に追いやり

いろいろな家族としゃべって 笑って

 初対面の方も 何回もご一緒させていただいてる方とも

和気藹々

だから下手の横好きとは言いながら

カメラ片手に いろいろな体験している自分が素のままなんです




なんたって キャンプを支えるリーダーが素晴らしい

そう 文句なしに 素敵なリーダーがいっぱい

リーダーのことは またいつかの機会にお話したいですね。





コインランドリーまであるので

主婦としては 助かっちゃうんです



コインランドリーの洗濯物片手に

満天の夜空をみながら ひとりこっそり 芝生にゴロリ

それはもう 降って来そうなくらいの素晴らしさ

キャンプにくると

小さなひとつひとつに 感謝できる自分がいます

ストレスフリーで何もかもが楽しい♪

ことしの夏休みの 家族のイベントはキャンプでしめます

まだまだまだまだ 楽しいこといっぱいのファミリーキャンプ

明日は大人時間は シーカヤックなんですって

素敵すぎるぅ・・・・・

ではでは おやすみなさい また明日





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ
                      http://www2.ocn.ne.jp/~yokazaki


0 件のコメント:

コメントを投稿