2011年8月31日水曜日

スピーディーと つぶやき・・・





今日はスピーディーと つぶやき を 体感した日でした



スピーディーとは まさに 即行動

即行動につぐ 即行動

 止まることを知らないのかもしれないけれど・・・

傍目からみて忙しいそうな人ほど

時間を作り出す才能があるみたい

あるみたいというと失礼かな・・・

努力して 時間を味方につけているというか

どんどん許容量を自分でふやしている みたいな

なのに いつお会いしても おおらかであったかな感じなんですよね。

不思議なくらいに。



それに比べて一体私はなにをしているのだろうと立ち止まってしまった



私には間違っても スピーディー

という言葉が似合わない

しばし 自分にがっくり

まっ しゃーないですなぁ

ほんとのことだもの。





「 つぶやき 」

ツイッターのことではないのですが

ふとした 私のつぶやきをタイミングよく拾ってくださり 

前向きに考えてくださるとのこと

詳しいことがいえないのですが


なんていうのかなぁ

「 つぶやいてみる 」

って 案外 大事なのかもと思っているところなんです。



               今日は何かと社会勉強出来たような1日でした。

スピーディー

スピーディー

スピーディー

・・・・・・・・




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ
                      http://www2.ocn.ne.jp/~yokazaki

0 件のコメント:

コメントを投稿