2012年9月30日日曜日

完成見学会 無事終了しました




おかげさまで

予約制完成見学会

無事 終了させていただきました





なんといっても

予約制にしたとはいえ

見学会を快く承知していただきましたお客様に感謝しております





勿論 足を運んでくださったお客様には ありがとうございます

という言葉しか見つかりません

残念なことに どうしてもスケジュール調整ができず

ご来場いただけなかったお客様もいらして

この点については 今後改善させていただきたいと思っています





ご来場いただきました方に

ほんの少しですが

作りたてのジャムなどをお土産に持って帰っていただきました






ひとまず 私もお手伝いできることは終了

ようやく 岡崎工務店のスタッフブログの日の目をみたという感じでしょうか・・・・・

H様邸見学会記事におつきあいいだきましてありがとうございました






岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿