2012年9月5日水曜日

イトゴでうふふ




 センスが良くて

それでいて 主婦感覚がかっこいいと

常々思っていた方から教えていただいた大判ストール





冷房があまりに効きすぎて

いまどきエコじゃないよね~

なんて ぶつぶつ言ってる私のそばで

冷えるから・・・・

なーんて 羽織っていた大判のストール

やっぱり趣味いいわぁ

どちらで・・・・との私の問いに




いやいや 安物よ~

( またまた そんなこと言って 安物には見えない )

実はね・・・・

といって 小声でおしえていただいたのです




「 えーーー 茶屋町の ??? 」 

私はとっても意外だったのですが

どこでしょうか・・・・・・




下の写真はアイロンかけてなくて見苦しいのですが・・・・・

 



答えは イトゴ 茶屋町店でした

あっ タイトルに書いてありましたね ( ´▽`)

とにかく大判で

テーブル掛けにでもなりそうな勢い

夏のセール品ということで数は少なくなっていましたが

お聞きした金額より さらに50%オフ

あまりのお得さについ2枚購入してしまいました

普段遣いに がんがん使いたいと思います

Hさん 惜しみなく教えてくださって感謝です♪



新築現場→9月末に完成予定です

完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります
 
 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿