2012年9月15日土曜日

水辺のカフェ お気に入り風景



先週のこと

母達も 長い長い夏休みでした

話したい事 てんこもりもりだよーーー

という お誘いいただいちゃって

嬉しげに行って参りました





酒津公園の近く?にある

三宅商店さんがされている

水辺のカフェ

幼稚園のお迎えがあるお友達なので

限られた時間

はて どこにいこう・・・・・・

モーニングも魅惑的だったのですが

ここ 酒津公園のほとりにある水辺のカフェは 心地よいのです

心地よすぎて

ここだけでいいと 思ってしまうくらい

ってなわけで

水辺のカフェさんへ ご案内♪




車を止めて

酒津公園の一角を歩きます

これがまた よろしいですよね

緑のシャワーをいっぱい浴びて

いそいそと




なんたって 7時からしているのがありがたい・・・・・

ついたのは九時半過ぎですけれども




毎度悩んでしまう

ねぇねぇどっちにする~

と まようのが楽しかったりする




さてさて どこの席に座らせてもらおうかしらん♪

これまた 悩むのがいいのですよ

女子は

いや 元女子は・・・・・・・





今日は3人なので

前回とは違うところに座るべっ




前回はここで2人して だべったね











かくにも お話タイムは尽きることなく

美味しい朝ごはんは腹に消えてゆき

夏休みの鬱憤をそれぞれに発表しあったのでした

続きは 食べたものをご紹介☆






新築現場→9月末に完成予定です


完成見学会 予約受付中





メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿