2012年9月20日木曜日

目にも美しいケーキ   cafe. the market maimai




だいぶんまえの写真ですが

岡山市問屋町のマイマイで

自分のご褒美に買った 秋のケーキ

( いろいろありましてねぇ 自分にエネルギーチャージしたかったんです )

言い訳はいりませんね・・・・・




手作り感とセンスの良さが嬉しい





ランチタイムも好き

パンも美味しい

カフェラテでしたっけ?

あわあわもこもこの上に絵を描く飲み物って・・・・・

とーーっても美味しかったこと

思い出してはジュルジュル





ひとつひとつ作っている人の顔が見えるって

安心するし 居心地がいいですよね

時々コタンの食材を試してみたり

アキズさんの小道具に見惚れたり

1つのお店なのに たくさんの間口があるmaimaiさん





久しく いや長らくお茶をしてませんが

またいつかほっこりタイムに伺いたいと思うお店なのでした

そういえば ここで写真を撮らせてもらったことがありませんから

随分と前にきたんですねぇ

こりゃいかん

おいしいカフェラテ 飲みたくなりました

ますます(^O^)





cafe. the market   maimai

086-241-3141

岡山市北区問屋町14-101

8時~AМ 1時
駐車場は問屋町ルールに従ってどうぞ






9月5週目が予約がしやすくなっております


是非 この機会にご予約いただければ嬉しいです


どうぞよろしくお願いいたします



新築現場→9月末に完成予定です


完成見学会 予約受付中





メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿