2012年9月13日木曜日

はぁーーーーん? な こと


お下品で失礼いたします





はぁーーーーーーん?

あぁーーーーーーーーーーん??

顎がかっくりはずれそうなくらい

驚愕したことはありませんか・・・・・・






こんなときは大抵 怒りモード

人は人

私は私

または。。。。。

あんたはあんた

あたしはあたし




なーんて具合です




だけど




こんなことがあってさっ

あたしゃ 顎がはずれちゃったよ

プンプン

なーんて 言える相手がいて

頷いたり 慰めてくれたり

はたまた もっと強烈パンチな話を披露してくれたりして

なんだなんだ

あたしのほーが ましじゃん

なんて なんでも言える友のおかげで

やっていけるんだと思います





そして最後には

あんなやつに顎をくれてやるもんか

ということで

腹立ちはどこかへ行き

( なくなったりはしませんが ひとまず忘れるのだ )

元の位置に顎をおさめて

めでたしめでたしとなるのでした

ちゃんちゃん

あ~なんてお下品

いつもこうじゃございません

念のため


新築現場→9月末に完成予定です


完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希



以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿