2012年9月6日木曜日

理科の自由研究ポート



中学校の理科の自由研究のレポートがかえってきた





すごいじゃん

優秀賞のはんこだよ♪

がんばった甲斐あったね~




本人は はんこにも気がつかず・・・・




小学生と中学生

ほんとに何もかも変わってきます

面白いと思うし

戸惑うのも事実

こうやって成長していく時期なんだと思うけれど

小学生のようには かまってもらえません

当たり前だけど

かまってもらいたくもなくなる年頃でもありますが

 




どちらにしても 親としては

取り組んだことを評価してくださったことが嬉しい

私にとっては 優秀賞のはんこがピカピカ光ってみえました

( すみませんね 親バカで・・・・・ )




新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります
 
 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿