2012年9月15日土曜日

水辺のカフェ お気に入りごはん



朝御飯抜きで参戦いたします

朝から贅沢なメニュー

パンがおいしい

野菜も色とりどりで食欲そそります




そして 時間が過ぎて・・・・・




なんと デザートも追加しちゃったりして

これは 白桃のケーキ

シフォンのような気もしたけど

なんともいえない美味しさにうっとり




これまた 友人の頼んだ

抹茶白玉あんこに練乳

( 正式名称わすれました )




きゃあきゃあと言い合ったのが

この白玉のもちもちっとした

この上ない美味しさ

あとでお聞きしたのですけど

特に特別な高級な白玉粉ではないんですって

ただ 作りたてということは譲れないんです とも

思わず顔をみあわせて

こんなに白玉って 美味しかったっけ はてな って感じでした




じゃーーーん

もう何年ぶり

いや 何十年ぶりだろう

そもそもパフェを食べる事なんてないですもんね



あっ そういえば ロイヤルホストで 

家族とシェアしてたべたことはあるぞ

忘れてましたけど

そんなことはオイトイテ・・・・・




ぶどうのぱふぇですよ



おもわずのけぞった

瀬戸ジャイアンツぶどう

マスカットのように 皮をむかなくてもいいんです

しかも 種無しで

ぶどうとは思えん・・・・・・



至福のときは瞬くまに過ぎ

シンデレラじゃございませんが

幼稚園のお迎えの時間が迫り来るのでありました

おぉ のぉ




でもこれてよかったね

また来ようよ

現実に戻る準備はできました






そして帰るころには

なんとも魅惑的な いや悪魔的なお誘いの

ランチタイムのカレーの かほりがぁ

あぁ後髪ひかれながら

お店を後にしたのでした




さてさて

日々のくらしを頑張るぞ

エネルギーチャージして

家族に還元すべく帰途につきました




新築現場→9月末に完成予定です


完成見学会 予約受付中





メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿