2012年9月8日土曜日

こころねさんまでの 長い長い道のり




やっとやっと来たかった こころねさんに

ようやくようやく

長ーーーーい道のりをへて

たどり着きました

( 先日のことです )




ただし 相変わらず用事の合間に来たので

持ち時間は30分しかないんですけど

久しぶりに胸が高まっています



以前 デュエさんにあった時も なかなか行けなくて

その後 自宅でされている時も営業日が合わなくて

( 行こうと思えば行けたんですけど・・・・・ )

基本的に雑貨屋さんには子供を連れて行きたくないので

ようやく来れました





とっても偶然ラッキーでした

たまたま朝 出かける前に

こころねさんのブログを見ていて

あれっ今日 openされてるんだ って

でも時間的に無理かもなぁ・・・・・・・

といいつつ 頭は用事をこなすことではなく

こころね

こころね

こころね

なんて呪文のように ブツブツぶつ





それはもう いろんな方のブログで目にしていました写真が

ノックアウト状態で

一体いつ行けるんだろう・・・・・・

と 自問自答してたくらいです




さてさて 階段をトコトコあがります





というより たどり着くまで

あっちをパシャリ

こっちをパシャリ

持ち時間30分がどんどん過ぎていくにもかかわらず

気になって気になって

仕方のないことばかり




私もここに住みたい











さぁて ようやっと着きました

気がせくような

ゾクゾクするような

心を落ち着けていってきます☆


 
新築現場→9月末に完成予定です


完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります
 
 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿