2012年9月4日火曜日

お気に入り



お気に入り  

といっても 雑貨でもなく 花でもなく




粘着力がそこそこあるのに

邪魔にならないテープの包帯





わりとかぶれやすいたちなんですけど

このてのタイプは大丈夫

本当は皮膚科の先生のとこで使っているメーカーがすきなんだけど

一般には出てないのかな?



大体はバンソコウ代わりに使ってます

フィットするので

指の関節のところがポコポコしないので使ってて楽ちん




なんてことないように見えますが

傷跡に貼るテープ

紫外線をカットすることで

傷が今以上に 濃くならないようにするんだそうです




先日寄った

岡大付属病院の薬局にて購入しました




新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿