2012年9月28日金曜日

目の前に にんじん ぶらさげよう 



センスがいい人からいただくお手紙は嬉しい

次男のクラスメイトのママから

ひょんなことでいただきました




マスキングテープの使い方

参考になります

色使いがめちゃ好み☆




私には合わないと思っていたマスキングテープ

こんなふうに使えばいいんですね

センスがいい人だと よりキュートに





おいしそうな

よーじやの抹茶ミルク

もったいないけど早速いただきます




なんだか バタバタした生活がより加速している今日この頃

ちょっと自分のことじゃないことで時間を使っています

そんな自分にご褒美tea

優しさの向こうに ほっこりした笑顔

涙が出るくらいうれしいひとときでした





実は 幼稚園時代から ゆっくり話をしてみたいなと思っていたママさんからの手紙

共通の友人と これまたセンス抜群な友人なのですが 交えて

お茶タイムしませんかとお誘いさせていただきました





思えば 次男はほりっぱなし

次男の幼稚園時代 私はPTA役だったので 楽しくも忙しい時を過ごしました

兄ちゃんや

姉ちゃん時代の友達もたくさんいたので

私もあえて幼稚園ママを作ろうとすることなく

むしろゆっくりしたいわぁ

なんて気分でしたので 気になるお母さんがいても

とりたてて自分からしゃべろうと思ってなかったのです 

当時は・・・・・・・

でも 時間がたつにつれて

あの時もうちょっと次男のためにも 頑張ってやってもよかったなと思う

今日この頃




そういうわけで

お茶タイムの時には あんなこと聞いてみよう

どんなお店が好きかなぁ

センスの元はどこから?

なーんて しっかりインタビューするつもりです

忙しい日々には 少し先の楽しみにしていることが必要

目の前に にんじんぶらさげて

馬のように早くは はしれないけれど

頑張っていかなくちゃ ねっ




ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿