2012年9月10日月曜日

待ち時間には メモメモ星人




病院好きではないけれど

それでも 自分を含め子供3人の病院通いも加わると

行くときはよく行くのが 病院というもの

最近では子供が大きくなったので 待ち時間に

私も好きな雑誌を読めるようになったのが とっても嬉しい





そして こんな風に嬉しげにメモしたりする

携帯で写メールしてもよいのだけど

書くのが好きなので メモメモ

チャラ字ではありますが・・・・・




よく行く

歯医者さんは オレペとタウン情報岡山 ファンダクラブをチェック

整形外科は リーとオセラ

皮膚科は 家庭画報と

眼科は プラグ

といった風に 普段買わないけど雑誌をチェックするのは大好きです

図書館も最新号は貸しだしできないものの

最新号以外は貸し出しできるところがあります

私的には とっても嬉しいこと




そんなこんなで

今日も隙間時間を見つけて

うはうはしています




新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中




メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿