2012年9月11日火曜日

元気にされていますか






一年たちましたが

そちらはいかがですか

こちらはまだまだ暑いです




一年前もこんなに暑かったのかと思うと

ちょっぴり涙が出てきそうです

残念ながら 今日 百合を買ってこれませんでした

近いうちに 綺麗に咲いている白いユリを

買って飾るつもりです





そちらでお元気にされていることでしょう

私もなんだかんだと忙しくさせていただいてます

忙しいのは生きているから

忙しいのも悪くはありません

子供達も元気にまっすぐ成長してくれています

どこかでこっそり見に来てくださると嬉しいです

ではでは






新築現場→9月末に完成予定です


完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望




以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります
 
 
 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿