2012年9月6日木曜日

のんびりかめちゃん




かめちゃん

次男のぬいぐるみ

なまえも theそのまま かめちゃん




洗ってやっていい?

と 聞いてきたので

かめちゃんは7歳だから かなり生地が弱ってきてるよ

やさしく洗ってあげたらいいねと答えておきました





正直 どすぐろくなりつつあり

可愛がっている証拠であり 年月がたっている事実もあり

果たしてキレイになるんかいなぁと思っていたのですが

いやはやびっくり

かめちゃんを大事におもっている次男の気持ちが

こんなにキレイに変身させたようです

むむむっ おぬしなかなかやるなっ

 


ただ 脱水だけは洗濯機でこっそりしてやりました




これまた 子供というのは

私自身経験があるからわかるのですが

洗ったり 脱水するのを痛がってかわいそうと思うもの

( 私は麻酔してあげたので 痛みも何も感じないといいはります )

しかし 洗ったのならば

こんどはいかに早く乾かすか?

芯まで乾かさないと カビはえますからね~





というわけで

次男は もうかわいたと張り切って学校へ出かけていきましたが

なんのなんの まだまだ湿気てるぅ

いまのうちにこっそり乾かしておかなくちゃ



のんびりかめちゃん

甲羅干ししててね




新築現場→9月末に完成予定です

完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります
 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿