2012年9月15日土曜日

やっほう




食べる事大好き

食欲もりもり子供達

どこに入るのか・・・・

その小さな体に・・・・・





その子供達

親切にも小学校のメニュー表をコピーして渡してくれる

原本は自分の机の近くに置いて むふふ

もちろん かぁさんもいるでしょう!と言わんばかりにくれました

心の中で 何故コピーまでするのか?

私が献立表をくまなく見て

ぶつからないような献立にするはずは ないじゃないか!!!

と 叫んでおりましたが





まぁ 給食すきなのはいいことで




ビビンバ に トック

世の中変わりましたネェ

世界の料理が登場するんですから





そして 今日のトックがおいしかった

ビビンバ 好きじゃワァ

なんて

幸せそうな子供たちなのでした





新築現場→9月末に完成予定です


完成見学会 予約受付中





メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿