2012年9月8日土曜日

こころねさん




言葉を添えるのも・・・・どうかな

そんな気すらしてきます




ゆっくりと

こころねさんの世界

ひたらせていただきました




先日の3人展のカケラ

あぁ見たかったな




ちんまいもの

大好きなんですね きっと

私もです




布と蔦と影

そして アクセントに

オカベマキコさんの

雨のようなしずくのかたちをしたガラスが

違和感なく溶け込んで




写真でみるより

ちんまい














もう夢中で写真を撮らせていただきました




時間がないと焦って撮った感じと

時間が止まってしまうような

静かな静かな空間

落ち着いて写真を撮らせて頂くことが

いつかできるでしょうか・・・・・

たくさんとらせていただきましたので

次に 続きます




新築現場→9月末に完成予定です


完成見学会 予約受付中



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望



以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります
 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿