2012年9月27日木曜日

動物新聞



先日 次男の授業で

山陽新聞さんの出前講座

というものがあったようです

兄弟の中で 初めての体験

直ぐに感化されやすい彼は

それはもう張り切っておりました




そして 動物新聞というテーマで作ったようです

多分テーマは人それぞれなんでしょうね



そんでもって

お気に入りの はやぶさ にかけて

鳥の はやぶさをチョイス

彼らしいなと思いました

しかも 重要なニュースの位置に持ってきてます




やっぱり新聞には天気予報がつきものでしょう

だなんて 大人だね ふ ふ ふ (^O^)




四コマ漫画も必須らしい

これまた 動物か゛キーワード




やっぱり最後は コマーシャルがなくっちゃ

なぜに 玉野ケイリンなのか・・・・・

競輪選手のイラストが

ゴリラっぽく見えたのか・・・・・

なんせキーワードは 動物




意外や意外

ちゃんと頑張ってるんだね~

なんて 失礼な発言をするハハなのでした




ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿