2012年3月5日月曜日

毒妻




とたんに思い出しました

嘘でしょ・・・って 突っ込みたくなる話





ご主人が 何かの書類を書いていたとき

続柄に 妻

と 書くべきなのに

続柄 毒

と 記したそう

勿論 ご主人気が付かず本気だったとか





とっても恐ろしくて 腹をかかえて笑った

毒妻 の話でした





たしかに たしかに

友人である奥様は

吉本興業 真っ青のお人柄

茶目っ気あるし 度胸も ユーモアセンスもピカピカ

超辛口だけど

全部 自己責任のもとで言葉を発している

ユニークな存在

毒気にあたったのかもね・・・・・

ご主人 たのみますよっ

妻ですから

妻・・・・・・・・・・・




社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

そろそろ 建前の日が近づいてきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿