2011年6月3日金曜日

まつだ牧場のジェラート


岡山 5大ジェラート

というものがあるそうですがご存知でしたか?

その中のひとつ

「 まつだ牧場 」

に、行って来ました♪




なんだか岡山じゃないみたい

ヨーロッパの景色みたいで 満喫




こんな素晴らしい環境で育った牛さん

かなりの急勾配でもなんなくお散歩してました。

のんびり 美味しい草を食べてる牛さん達・・・



そりゃあジェラートも お * い * し * い * は * ず *!!!

と、期待に胸がふくらむふくらむ


バニラとイタリアンチョコレート?  のダブル

新鮮な空気と 緑まばゆい景色をお供においしくいただきました。

さっぱりめな お味で美味しかったです。




ちなみに 岡山5大ジェラートとは

安富牧場ファミーユ

みさお牧場  ジェラテリアMISAO

松崎牧場 ジェヌイーノ 

まつだ牧場 ミルク工房

牛窓ジェラート工房 コピオ


だそうですよ♪

私はまだ 岡山市西大寺にある 松崎工房 ジェヌイーノに言ったことないなぁ

よく近くを通るんですけど タイミングの問題でまだ行けていません。

いつか 行きたいな~


今日伺ったのは・・・



まつだ牧場 ミルク工房

岡山市御津河内2987-119

0867-24-3399

営業時間 11:00~18:00

木曜 定休

( 祝祭日7月~8月は休まず営業 )

ご参考までに どうぞ






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿