2012年3月23日金曜日

こんな形で 初アリオ




 
まだアリオに行った事のない

あまり行く気にもなってない岡崎家

人ごみがね~

広すぎてね~

インフルエンザも流行ってたしね~

クラスのほとんどが行ってるらしいと言われても ね~




あぁ大好きな ドーナッツ




店内は基本は撮影禁止なので

ここまではオッケー

ふむふむチェックしとかなきゃ




突然の初アリオ

それも 1時間半だけ



そもそもの理由は

卒業記念に子供達でアリオにバスで行くというので

少しだけ心配して

距離を置いてついてきた次第

といいましても

接触せず 何かあったら電話してきてよと言った感じで

私が勝手にしたことです



しかも 私なりに突然の初アリオでドキドキしているというのに

次男が怪我をして病院に通わなくてはいけなくなり

信じられんことに1時間半しかいられなくなり

ひょえーーーー



ですから

アリオに行ったかと聞かれれば

一応行ったけれど

消化不良の初アリオとなりました

春になって落ち着いたら

友人達とゆっくりナビゲートしてもらって楽しむ予定

その時までのお楽しみ




そして当の本人達は

なんとあっけなく3時間くらいでアリオを去ったそうです

ちゃんちゃん


 
 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿