2012年3月27日火曜日

スジャータ 3月27日の花 ~しょうじょうばかま~



しょうじょうばかまの花言葉・・・・・希望


ニュースで桜の開花予想が話題になると

俄然 気分が高揚してくる

今年はどこに写真を撮りに行こうかな

たまには 会えない友達と会いたいなぁ

家族と少しの時間でいいから一緒にいきたいな

去年行きたかったところに行ってみたいな



はっきり言って 近場ばかりで

名所に行くとか

遠いところにいくわけではありません

しかも 用事のついでとか

通りすがりに写真をダッシュでとったりとか

今の私には ゆっくり桜を愛でるというよりも

いろいろな桜に会いたい気分




ですから せわしないかもしれませんね

少しばかりその辺の空気を吸って

ぱしゃぱしゃ撮らせて貰う

また来年これたらね

と 言い残して

車でぴゅーーーん




いつか落ち着く時が来たらいいのになと思う反面

どれだけ近場で桜を楽しめるかを

楽しむのがいいみたい




さてさて

皆さんの好きな桜スポットはどちらでしょうか

一番好きなところは秘密にしたいかもしれませんね

二番手  

三番手でもかまいません

よかったら教えてくださいね



 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿