2012年3月22日木曜日

ぽけっとに漬物



ちょっと用事で友人宅へ




すると おばぁちゃん出てこられて

何故だか ポケットに自家製おつけもん入れてらっしゃったらしい




ポケットからおつけもんなんて

可愛すぎる





いつも お野菜から丹精こめて作って

くださるときは それはもう美しくきれいで

手間隙おしまないとはこのこと

昔の人はやっぱり違うな~






自分を反省

そして 早速 ぱりぱり おつけもんいただく

とまらないのは

ポケットにつけもんを入れてくれてたおばぁちゃんを

こよなく愛しているからだ

ずうずうしくなくって

控えめなおばあちゃん

長生きしてくださいね

約束ですよ・・・・・




 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿