2012年3月20日火曜日

だれじゃー 折れてるよー



実家のおひなさま

いつもばたばたしているので

今年もゆっくり見る機会を逃しています

写真を撮らしてもらうだけ・・・・・





数年前のこと

写真をゆっくり見ていただければおわかりのように

ポキントおれた無残な姿

犯人そ知らぬ顔でしたもんで

雷が落ちました

もちろん私のです





たしかにね

うわっ まずいどうしようと思ったことでしょう

だからといって

気持ちがわかるからといって 黙っているのを許すわけにはいきません

やっぱり 勇気をだしてあやまらなきゃ

私も同じような経験があります

だからわかるんです

こんな時こそ スピーディーに謝らなくては・・・・・

毎年お内裏さまに うちの子がすみませんでしたと謝っている次第です



 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在屋根工事 終了してサッシ取り付けてます

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿